

ブロック

息子の誕生日にレゴブロックを買いました。
が、
諸般の事情により息子は今ブロックを使えない状態になっています。

けれども!!
夫がブロックにハマり、レゴブロックよりさらに小さいナノブロック ベーシックセットを購入し、息子以上に楽しんでいます。

自分のブロックが使えないことをすっかり忘れ、
なにそれ、なにそれ~。と便乗するゆらんこ。
P1002682.jpg P1002683.jpg

ほら~、すご~いでしょ~!!(って、あんた作ってないよ)
P1002680.jpg P1002681.jpg

夫が、
マニュアルどおりに作ったスポーツタイプの自転車。
P1002684.jpg P1002685.jpg 

ゆらんこから「ママと一緒に乗れる自転車がいい。」とリクエストされ、改良版作成。
P1002696.jpg

P1002697.jpg
ペダルをこいでいる足の長さが違うあたり、芸が細かい
ちなみに私がこいで、ゆらんこが後ろに乗っているバージョン。

そしてガンダム。
大好きな分、愛が感じられます
P1002692.jpg P1002693.jpg

今はハマッているブロック制作。
いつまで続くか???

そして、ゆらんこにも自分で作る喜びを感じてもらいたいと思う今日この頃です。
小さいレゴブロックはまだ難しかったかな?

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
