

ブロック制作大会

天気もイマイチだし、お腹の調子が家族全員イマイチだし。。。
ということで、3人でブロック制作大会をしました。

ゆらんこ作品。
誕生日に買ってもらったレゴブロックを解禁してもらい、夫の指導のもと、作品を作成中。
P1002717.jpg P1002719.jpg

車とおうち。
P1002721.jpg P1002723.jpg

最後まで根気強く頑張りました。
P1002724.jpg

これも作りたい。と言い、さらにバスを作成。
P1002733.jpg P1002734.jpg
最後まできちんと完成させ、片付けもきっちりできてえらかったね~。と、親ばか2人。
しかし、ゆらんこ手先がかなり不器用です。誰に似たんだ?私か?

さつこ作品。
ゆらんこのリクエストにこたえて、小田急線と線路。
P1002725.jpg P1002729.jpg

長方形に組み立てるだけの簡単作品ですが、ゆらんこが喜んだので良し。
P1002728.jpg P1002726.jpg

夫の作品。
ヒューマノイドロボット。の、途中経過。
P1002727.jpg

完成!!!
P1002730.jpg P1002731.jpg

P1002732.jpg

なかなか面白かったです。
家でゆっくり過ごしてお腹も治り、月曜日から元気に会社&幼稚園に出かけ行きました。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
