

夏休み

夫の夏休みに1泊2日で遊びに行ってきました。
メイン目的は、『ぐりんぱ』『ピカソのタマゴ』というアスレチック。
アスレチック大好きのゆらんこは大喜び♪
IMG_9282.jpg IMG_9281.jpg

時々パパの手を借りながら、
IMG_9283.jpg 

面白そうだと思うことは一人でも頑張ります。
IMG_9291.jpg IMG_9292.jpg

これは、
IMG_9298.jpg

ものすごく
IMG_9300.jpg

頑張っていました。
IMG_9301.jpg

『あめんぼ広場』という水遊び場もあり、これまた大喜び。
IMG_9303.jpg 

走ったり、
IMG_9309.jpg

転んだり、
IMG_9310.jpg

水とたわむれていました。
IMG_9312.jpg

食事をした所に古いゲーム機があり、
父と息子がくいつきました。(特に父)
IMG_9316.jpg IMG_9317.jpg

自分が満喫した後は、息子にもゲームをやらせてあげていました。
IMG_9319.jpg

この日は御殿場の駅前のホテルに宿泊。
部屋の窓から東海道線と小田急のロマンスカー『あさぎり』が間近に見えて、またまたゆらんこは大興奮!
電車の音がするたび窓に行ってチェックしていました。

次の日は『箱根小涌園ユネッサン』に行きました。
チケット購入までに1時間もかかり、プール内も混雑していましたが、プール大好きのゆらんこは楽しかったようです。

夕方、無事自宅に到着。
子どもと遊ぶのは楽しいけれど大人はかなり消耗します。。。
日ごろの体力づくりが大切だと思い知らされた2日間でありました。

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
