

テレビを買いました

昨年11月にも買ったテレビ
今年の7月にアナログテレビが本当に見れなくなったので、もう1台購入しました。

14インチのブラウン管テレビ。私が一人暮らし時代に買った物です。
バーバの部屋で活躍していました。
P1000046.jpg P1000047.jpg

2002年製だったらしいですが、これはまだ壊れていなかったのでなんだか残念な気がします・・・。
P1000048.jpg

そしてニューテレビ。
TOSHIBA LED REGZA、42インチです。前回買ったものよりさらに薄いです。
そして、でかい!と思いましたが、数時間で慣れました。
P1000050.jpg P1000051.jpg

テレビを買ったら、ものすごい色のリモコンをもらいました。
ゆらんこ専用リモコンになっています。
P1000053.jpg P1000052.jpg
前回買ったテレビはどうなったのかというと、バーバの部屋にお引越し。これからも活躍してもらいましょう。

電気屋をはしごしたので、途中で食事タイム。
P1000045.jpg
左:さつこ作、右:ゆらんこ作

いつもは自分で描きたがらないのですが、今回は「やってごらん。」と勧めてみたら黙々と作業を開始。
ゆらんこ画伯のチョコペンペイント、上手にできました!

コメント

Secret

No title

ブラウン管から液晶42型変わるとかなり薄く
大画面に感じるだろうね~!!!
ブラウン管は今まではデジタルチューナー
つけて見てたのかな??

しかしリモコンの色・・・派手やね☆ウケるぅ!!!

No title

>なつこちゃん
ブラウン管は7月下旬から眠っておりました~。
デジタルチューナーもなかったので、全く見れなかったですv-12

このリモコンの利点→見つけやすいよv-341
プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
