

ないしょ

9月16日は夫の誕生日でした。
息子が、「パパにケーキを作りたい♪」というので、内緒で作ろうという話になりました。

作る前に、
「パパ~。ないしょでケーキ作るね~!」と宣言する息子。。。
夫が居るときに作ろうとする私もどうかと思いますが、ゆらんこは『ないしょ』の意味がわかってなかったらしい。

でもでも、『ないしょ』で
アメリカ産のイチゴを買って、
P1000073.jpg
みかんの缶詰、生クリーム、クレープのもとを用意して、ミルレープを作ります。

フルーツ&生クリームをのせて、
P1000074.jpg P1000075.jpg

ぬって、なめて、
P1000076.jpg P1000077.jpg

のせてぬってを繰り返して、
P1000078.jpg P1000079.jpg

できあがり~!!
P1000080.jpg P1000081.jpg

けっこういろいろ詰まっています。
P1000083.jpg

おいしくいただきました♪

コメント

Secret

プロフィール

さつこ

Author:さつこ
2007年5月27日に男児、2012年9月5日に女児を出産した2児の母。
家族とのゆるやかな日常をこよなく愛し、いかにゆるゆる過ごそうかと毎日模索している(/・ω・)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
